ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2012. 8. 7 再生カラー

ホームカラー

ホームカラーをしてこんな感じに染めムラになったことありませんか?(@ ̄Д ̄@;)



ゆい美容室宝塚店HIDEっちのブログ ゆい美容室宝塚店HIDEっちのブログ

根元が明るくて、毛先が黒い・・・・\(゜□゜)/

典型的なホームカラーの失敗ですね


そして、髪がダメージしてパサパサ・・・・オイル系のアウトバストリートメントをつければ


しっとりするかな?と思ってつけてみると


地肌から毛先までコーティングがどっさりついてしっとりサラサラとは程遠い


根元ベットリ、毛先パサパサ・・・・





今回は根元のリタッチカラー明るくなりすぎた部分のトーンダウン


そして中間から毛先の暗い部分のトーンアップ


色はピンク系


コーティングでベタベタになった地肌から毛先まで高級オイルを使ってヘッドスパ


これでコーティングを取って、これまた高級なマイナスイオン水で水分を電子移動で


髪内部に移動させカラー前に髪の状態を良くしてから


カラースタート





ゆい美容室宝塚店HIDEっちのブログ ゆい美容室宝塚店HIDEっちのブログ

仕上がり



艶も戻り、バッチリと色も入りましたべーっだ!



もう家でカラーはしないでね・°・(ノД`)・°・

記事一覧に戻る
採用情報