ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 9. 22 美容関係

BBQ

今日は、サロンのみんなで河川敷にて


BBQをしました~ヾ(@^(∞)^@)ノ





朝から少し小雨が降っていましたが、川原には他にもBBQをする人で


いっぱいでした。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


HIDEっちのブログ



ゆい美容室メンバーも早速テント張りビックリマーク


HIDEっちのブログ

HIDEっちは杭を鉄鎚で打ってる最中


に自分の指を打ってしまうというアホをしましたので


(へたこいた~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)





痛みが引くまでカメラマンしてました( ̄▽+ ̄*)キラキラ


情けなっ!?



そしていよいよ備長炭に火をおこして


楽しみの肉を焼く作業に入ろうかというときに・・・






炭がいこらない・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)アレ?

HIDEっちのブログ







炭だけやから火がつかないのかと思い


枯れ草を投入ビックリマーク


草は勢いよく燃え上がりました・・草だけねΣ(・ω・ノ)ノ!

HIDEっちのブログ






難儀しているところへ近くでBBQをしているオジサンが


着火剤と新聞紙と既に燃えている炭を分けてくれて

(有難うございますY(>_<、)Y)


ようやく我が高級備長炭(名前だけやな~ε=(。・д・。))


にも熱が入り   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





火をおこすこと1時間 Σ\( ̄ー ̄;)長い


やっと肉を焼くことに成功しましたビックリマーク

HIDEっちのブログ

とても美味しくいただきました音譜


やっぱり外で食べると違うねっビックリマーク(*^o^*)

記事一覧に戻る
採用情報