ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2012. 5. 25 オフの私

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

金環日食の日晴れ


嫁の両親がはるばる福島県から来てくれました


バスで来るとのことだったので大阪の梅田まで車で迎えに行ってきました


運転中にちょうど金環日食完成だったので。。。。。


見れませんでした(T▽T;)




まぁ。。。仕方ないw


しかし。。。


東北の方はよくお酒を飲みます(´・ω・`)ンダンダ


早朝にこちらに着いたので、お腹すいてるかな?


とか


のど乾いているかな?


と思い途中コンビニに連れて行きました


「お義父さんのど乾いていませんか?」


「ん~そだね~・・・・これにしよ」


おもむろに手に取ったのはビール3缶・・・


真っ先にビールですかっ!


そんなお義父さんに((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


帰ってからすぐにビールを・・・プシュッビール


おいしそうに飲んでました


そのあと、伊丹のバラ公園に行きブーケ1



バラを見物

満開のバラ・・・すっっごい綺麗でした!!キラキラ




お昼に有名なうどん屋さんに行き


忙しかったのか、、注文確認をしながら厨房に去っていった


店員さんに((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


エコーのこして去っていきました。。。。



頼んだ日替わり定食に付いてるアイスコーヒーが


すっっごい小っちゃいのに((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



ちっちぇw


夜に、ウチの両親がお寿司を食べさしてくれるとのことで宝塚の

がんこに行き

朝から飲んでいるにも関わらず、浴びるほどお酒を飲んでいるお義父さんに

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

さらに、家に帰り

予想通り2次会スタート

飲み放題であれだけ飲んでいたのにまだ飲むのか。。。お義父さん

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2時近くまで続きました・・・・ orz


飲んでてよかったウコンの力ラブラブ


翌日せっかく関西に来たのだから日本三景の天橋立を見に行こう

と京都の笠松公園にドライブ車

絶景かなぁ~!1枚目パシャリ


場所を少し変えて


もう一枚パシャリ・・・・・( ̄□ ̄;)


何か変なものが写っていても全く気にしません((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


帰りに嫁が「小さいオカッパの髪した女の子が近くにいる気がする・・・」


なぁ~んて恐いこと言われても気にしない((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

翌日

私は仕事だったが、お義父さんが珍しく朝ごはんをコンビニで買ってくる


と一人お出かけ。


帰ってきたその手にはビールがたくさん入っていたらしい。。。


どんだけ飲むん((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



その日お義父さんたちはバスで福島県に帰っていきました。


・・・前日に姉が過呼吸で病院に搬送されてことを翌日に教えてもらって



((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


これが一番ビックリでした。今は元気になったよ
Android携帯からの投稿

記事一覧に戻る
採用情報