ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2012. 5. 17 カット

初体験|"-;) チラッ

「どんなヘアスタイルにしたい?」(≡^∇^≡)

「わかりません」(´・ω`・)



「今のスタイルでやりにくいところはない?(≡^∇^≡)

「いや。。。特に・・・?」(´・ω`・)



「普段ドライヤーつかう?」(≡^∇^≡)

「いえ。使いません」(´・ω`・)



「じゃ~ワックスとかも使ったことはないかな?」(≡^∇^≡)

「寝癖直しにワックスつかっていました」(´・ω`・)



「髪の毛濡らさずに?」(≡^∇^≡)

「はい。寝癖のままワックスで寝癖直してました」(´・ω`・)



「それで寝癖直った?」(≡^∇^≡)

「・・・・いえ。何となく使っていただけで何もかわりません・・・」(ノД`)



つまり・・・






今まで美容室に行ってカットしたことがなく・・・・

ゆい美容室宝塚店HIDEっちのブログ



いつも親に髪を切ってもらっていた・・・・

ゆい美容室宝塚店HIDEっちのブログ

クセ毛がひどくて収まりがつかず、


どんなヘアスタイルにしたらいいかわからない・・・・


ゆい美容室宝塚店HIDEっちのブログ


ワックス等のスタイリング剤の正しい使い方がわからない・・・


そんなK君



任してちょんまげ!!



あ~して・・・・


こ~して・・・


どやさぁぁ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ゆい美容室宝塚店HIDEっちのブログ



ゆい美容室宝塚店HIDEっちのブログ


ゆい美容室宝塚店HIDEっちのブログ


とってもイケメンになりました( ´艸`)

ワックスの使い方が分からなかったら

すぐに連絡くださいませ~ヾ(@^▽^@)ノ







記事一覧に戻る
採用情報