ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2012. 5. 1 くだらないこと

初!車検なのに・・・

今年で新車(ラクティス)を買って3年目になりました車

そして!!

昨日初車検(@ ̄Д ̄@;)

・・・・から1ヶ月前(@ ̄Д ̄@;)サカノボリマス

Dらー

「そろそろお車の車検が近づいてまいりました。いつも(点検)のように30日にお車を取りに行く感じでいいですか?」



HIDEっち

「いいですよ~(@ ̄Д ̄@;)その前に見積もりと、代車あるかどうかと、何時からどれくらいかかるか電話ちょうだいね~」



Dらー

「わかりました!」

そして29日

仕事が忙しかったので、車検のことなどさっ・・・・ぱり忘れてた私(*´ω`*)チャッカリ?

そういえばDらーから電話ないな・・・・(@ ̄Д ̄@;)ドッタンダロ?

HIDEっち

「車検のことで担当の●●君から電話来るはずやったんですけど、担当の●●君いますか~?」



Dらー

「えっ・・・●●は今日お休みで出社してません・・・すぐに連絡とって●●から連絡させます!」


ちょ~っとまてぇ~い!




こりは、いったいどういうこと!?

しょうゆこと(@ ̄Д ̄@;)Σ\( ̄ー ̄;)コラコラ・・

数分後・・・・

担当●●くん

「申し訳ございませんお値段をこの前お伝えするの忘れていましたね・・・・」


HIDEっち

「????」


担当●●くん

「金額は~~~~円です」


HIDEっち

「ちょっちまってね●●君。車検この前、金額伝えるの忘れてたって・・・


この前も何も一切電話なかったよね?どういうこと?」





しょうゆこと(@ ̄Д ̄@;)Σ\( ̄ー ̄;)ボケハイランヨ・・

HIDEっち

「・・・・わすれてたの?(@ ̄Д ̄@;)モシヤ・・」


担当●●くん

「・・・・そうですね・・・すみません忘れてました・・・・」

ありえへ~んΣ(´∀`;)

記事一覧に戻る
採用情報