ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2012. 4. 24 リセッターカット

トリプルカットと電子トリートメント効果

3月にグアムで挙式を挙げたT様

セットによる逆毛とスプレーと強烈な日差しにさらされて・・・

ゆい美容室宝塚店HIDEっちのブログ

フラッシュなし

あんれま~(@ ̄Д ̄@;)

ゆい美容室宝塚店HIDEっちのブログ

フラッシュあり

毛先に枝毛ができて乾燥してボサボサ・・・爆弾

5月に披露宴を控えており毎日忙しく自宅でもなかなかケアできない

状態・・・

このまま披露宴は迎えられませヘ~ん((>д<))

というわけで、T様に必要であろうトリートメントコース

カットフルコース

(リセッターカット+コンディショニングカット+デザインカット)

超大量水分補給電子とリートメント

(もりもり泡パック付)

ゆい美容室宝塚店HIDEっちのブログ

ここまで落ち着きました~(フラッシュあり

リセッターカットで根元の調整

絡みや交差の除去

デザインカットで切れるところまで長さを切りどうしようもない

先の枝毛部分を除去

中間の枝毛やダメージ毛をコンディショニングカットで除去

と根元から毛先まで髪の状態を整えて

そこからタ~っプリ水分とミネラルの補給

泡パックによる保湿

ゆい美容室宝塚店HIDEっちのブログ

フラッシュなし

自然なツヤがでてくれました(ノ´▽`)ノ

色も少し落ち着きましたね

PS

プランナーさんへのプライベートの質問攻めはほどほどに~(@ ̄Д ̄@;)

そして旦那様にヨロシクお伝えくださいо(ж>▽<)y ☆

次回カラーでのご来店おまちしてますにひひ

記事一覧に戻る
採用情報