ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 9. 21 くだらないこと

AB型

ちょっと前に血液型の説明書なる本がたくさん出ました。

「自分の血液型に説明書なんていらんやろ」( ̄▽ ̄)=3

と思いつつも手に取り軽く読んでみました目

{AB型の自分が好き}  

好きかな(^~^)

{いいことしてあげるのは無償で。だから偽善はキラーイ。やらないしそんなもんいらなーい}  

偽善は確かに嫌いやなヾ(@°▽°@)ノ

{頭の回転が絡まんない程度にフルスピード}

意味はわからんが、そんな感じやな(・∀・)

{記憶力ない。てゆーか最初から覚える気ナイ}

あるある(ノ´▽`)ノ

{ウソが高度}

・・・そうかも(^▽^;)

{理屈に合うことが好きだ。}

・・・大好き(゜д゜;)

{どーでもいいコトを口にする}

・・・( ̄ー ̄;

{何を言っても無駄だろうなと思う人は、早々に見切る}

・・・はは(;´▽`A“

(他にも色々書いてありました)

なぁ~んや結構あたっとるやんか(;´▽`A“

とか言ってる私の手にはしっかりその本がにぎられていました。キラキラ

HIDEっちのブログ

記事一覧に戻る
採用情報