ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2012. 3. 9 電子トリートメント

成人式のために・・・

来年成人を迎えるO様

中間から手グシでも引っかかって手触りが悪いんです><

来年のために綺麗に伸ばしたいんです><

おぉ!えらいっ(@ ̄Д ̄@;)

こういう子が増えるといいですね~(≧▽≦)

さて、髪の状態を見ると

全体的に乾燥して毛先が細く枝毛の集団がありました・・

伸ばし中だけど切らないと枝毛には栄養いかないからね(T▽T;)ウルル

長さ的にまだ十分伸ばせる期間なので枝毛は切って、後は電子トリートメントで

水分補給みずがめ座

ビフォーダウンダウン

ゆい美容室宝塚店HIDEっちのブログ

アフターダウンダウン

ゆい美容室宝塚店HIDEっちのブログ

手グシも通り、髪の広がりも収まりました(´・ω・`)

べったりとコーティングが着いていなかったので、月に1度の電子トリートメント

ピッカピカになれるでしょうo(〃^▽^〃)o

記事一覧に戻る
採用情報