ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 9. 17 美容関係

原稿の編集

近々うちのサロンがアルマダレポートというニュースレターに載りま~すヾ(@°▽°@)ノ

で、原稿のチェックがきたのが昨日得意げ

取材を受けたオーナー(のんちゃん )がチェックしていると・・・

「目が目チカチカして原稿が見られへんビックリマーク

とか・・・

「書いてる文の内容が理解できひん。(;°皿°)ビックリマーク

(自分で喋った内容がそのまま原稿としてあがってくるそうで・・・ガーン汗

とか・・・

挙句に

「あんた(HIDEっちに)変わりにチェックしといて~(^-^)ノ~~」

と押し付けられたのが今日・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)マジっすか!?

現在急ピッチでチェック&編集をしている最中です。(*´Д`)=з

・・・・・じゃあ何故ブログをアップしているかって?┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・それは聞かない約束でしょ( ´艸`)

記事一覧に戻る
採用情報